


ありゃ?

おや、いつの間にか明日、NZに帰る日ですよ。

親知らずの経過も良好で何の問題もなく。(要するにネタなし)

御法度ライブは盛況で。

関東~宮城ツアーは友達みんなの助けでえらい安上がりで楽しめたし。


とかなんとかしてたら、案外みなさんこのブログを見てくれてることがわかったり。


ちゅうことで


ひたすら皆さんに支えられて成り立つ人間・kurikenであると心底思い知らされて、感謝だけでは足らない、なんちゅうか説明つかん感情であります。


ほな、

つづきはオークランドから!!

テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント

yayoさん、
ほんでまたCHCHに行ってますしね、私。
明後日AKL帰ります。
都合ええときお邪魔しに行きます~

erippe、
そらもうええ加減成長のひとつでもせな・・・
ほんで、例え古ー!!

2009/03/08 22:58kuriken◆xtsQx3EIURL編集

おつ

今回の来日は色々・・おつかれっしたぁ~(笑)
バタバタでサラバのメールするの忘れちった。

今回また君は大きく成長したのではないか?!しといてくれったのむ。
君を見てると、季節外れの海岸物語の鶴太郎を思い出す。早く最終回がくるといいな。

2009/03/08 04:30erippe◆-URL編集

いよいよ明日帰って来るんだね。
気をつけてね

2009/02/28 07:43yayo◆7wCGPIbIURL編集

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/268-111e37db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
