


帰国の目的を消化中

大阪にいてます。

今回の帰国の目的として、

「親知らず撤去」

がありました。

さきほど、抜いてきましたぞ。


今まだ麻酔が効いてるから、口内に大穴が開いてる感じ。


~術中の医師の独り言~

医師「これは大変ですぞ」 ムック憑依

医師「ぜんぜん抜けへんなぁ」

医師「よいしょよしょ」

医師「抜けへんかもなぁ」

術後に一言
「ダメかと思いました」

ダメやったら、どうなったんや??


よほどガッチリ食い込んでたみたい。
麻酔が効いても当然意識はあるから、ゴリゴリものすごい力で引っ張るのが解るんやな。
麻酔切れたあと、恐ろしい痛みが襲ってきそう。
ホネも削ったらしいので、豪快に腫れてくるかもしれへんねんて。3日かけて。


明日鍋宴会やのになぁ。
横でおじやとチチヤスヨーグルトだけ啜るか。


そろそろ、痛みがでてきそー。





また別の目的

「部屋の片付け」


これがまたやっかい。
今やっているが、逆にぐっちゃぐちゃになっている。
すまない、父ちゃん母ちゃん。


そして一大イベント

御法度ライブ!
御法度ライブチラシ

2月1日

JR学研都市線、住道駅すぐ下の
大東市立文化センター「DIC21」
にて
5PMより開演。

入場無料!!!


みなさまのご来場を楽しみにしています!


テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント

死ぬわきゃないDO!
移植物、いずれもってくつもりやからねぇ、送るとしたら、ナンマンエンかかることやら・・・??
私の姿は、左端にぼーっと移ってまっせ!

2009/01/21 16:07kuriken◆xtsQx3EIURL編集

このブログ、まだ生きてたんだ★

クリタソ、荷物持ってくれば?置いといたらどうせお陀仏なんでしょ?
あとビデオから移植したごっつも持って帰ってきて!

・・・ポスターに、君の姿が見つけられないよう・・・いるの・・・?

2009/01/20 11:30うに◆CWexsklUURL編集

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/265-537905af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
