


大仕事

年末に一時帰国を予定してますんや。

ほんとならいっしょけんめい小さなことからコツコツと、貯めたマイレージで帰るつもりが、いわゆるANA大改悪によりまして、40000マイルでいけたのがぽんっと1.5倍増量で


60000マイル

になったので、正直相当ヘコみましてな。

くそったれなので、日本チケット買わずにAUSにでも行ったろやないかと思うのです。


んなことよりも、どっちみち帰る予定やからチケットは手に入れないと。


NZ発チケット、軒並み2000㌦オーバー。
なんてことだ。

あ、っと思い、エアNZと共同運航便を飛ばしているJALではどないか??と思い出して調べましてん。

一応ちゃんと海外発の往復便を予約できるようになってる。



そんなアホな価格があるか



正規価格



ああ、余計悲しくなってきた。


今日から粟と稗で過ごす宣言!!!




















6秒で断念。


テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント

yayoさん、
それはよかった!!
また近々お話伺いにまいります。

中国新聞に載ってるというお話ですが。。。
私は何も聞かされてないのでやや困惑気味ですが、ま、よしとしときましょ!

2008/09/23 20:55kuriken◆xtsQx3EIURL編集

くりけんさーん!!
ワーク取れそうだよ!!
これで荷物まとめて帰国しなくてすむよ~
日本帰ったら、くりけんさんの実家でやきとり食べようと思ってたんだけど。。。

励ましてくれてありがとう!!
がちこさんのお話してくれてありがとう。勇気を頂きました。

余談ですが、中国新聞にも載っていたよ!

2008/09/22 20:02yayo◆-URL編集

ええ、存分にネタにされちょります

だいすけさん、
おや!!超久しぶりやないの!
12日まで、JALの特別価格ってのがあるみたいよ。1960ドルやて。でももう埋まってるかも知れんから即チェック!ウエリントンの便がどうなるんか心配やけど・・・
なんせそれが最安なんやって!
おんなじころ帰国なら、ぜひ飲みに行こう!!

2008/09/03 21:00kuriken◆xtsQx3EIURL編集

うにさんのサイトで大活躍やな(笑)

まいどおひさ~
わしも年末一時帰国考えてます。
情報交換しよーや。
2000ドル以下っておいしくね?
わしはよーここでチェックしてるけど、いざ発券となるとちゅーちょしてしまうんやけどどない?
http://www.cheapseats.co.nz/docs/SeatSale.html

2008/09/02 16:05だいすけ◆-URL編集

うにさん、
ペットショップやない?
まずは1万ドルシェフからはじめたいと思います。

かおりんごさん、
空港しかいかなかかったメルボルン、行ってみたいなぁ。
マイルは温存する方向で、なんとか2000ドル弱で買えそうやからどないかして工面しますわ。



しかし。。。
最近スパムコメント対策したのになんですり抜けてくるやつらがおるんやろうか。
それとも、まさかブログ一軒一軒手動でやってんのか??

2008/09/01 22:23kuriken◆xtsQx3EIURL編集

Wecome!AUS!

ミレットは身体にやさしいよ。
値段もやさしいかどうかは知らんけど…

あたしも11月に一回帰ろうと思ってるけど、ほんまに航空券クソ高いね(ごめん、言葉悪くて)

メルは、暖かくなってきてチャリンコで走ると気持ちがええよ~
来られる際にはご一報を♪

2008/08/28 02:19かおりんご♪◆-URL編集

あわとひえはどこで買えるんだろう?

早く10万ドルシェフになれるといいね★

2008/08/26 22:41うに◆CWexsklUURL編集

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/261-b8e6913e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
