這ってでもいきたい・フードショウ

2006年8月吉日の記事


これから、2年・・・

ああ、レポート書くって宣言しておいて、丸2年放置しておるではないか・・・
なんたる体たらく!



ま、ともあれ2008年度フードショウに昨日行ってきましたよ。



仕事が2時半で終わるはずなんやけど、土日はたいてい3時になるのは覚悟してた。
せやけど、なんかとんでもなく忙しく、3時過ぎに上がって大急ぎで会場へ。




したらば





やりましたよ、古典ギャグをね!






気合入れて買ってた前売り券





ない。



うっひゃ!
やってもた!

なので、今回は2人分楽しむ決意で会場入り。

っちゅーかな、っちゅーかな、
前売り買ったら25ドルが20ドルになるっちゅうから買っておいたのに、


当日も20ドル。






もうすでにテンションだけは上がってるのでチケット忘れたこともさっさと忘れたふりをして乗り込む。



嗚呼、なんて楽しいんやろうか。


なんかようわからんオイルを舐め
なんかようわからん菓子をかじり
なんかようわからん試供品もらい
なんかようわからんワイン飲み
なんかようわからんスパイスのかかったマッシュルーム食い(これ、最高前回も病みつき)

しかーし

Monteith'sの死因、いいえ試飲では気持ちのわるいテンションになり

New Zealand Naturalのアイスを食った後にわかめサラダを食い

肉屋のブースには幾度となくたかり
お肉たべたいな

おかん役の鶴瓶さんがキャラクターのチーズケーキが余りにも甘く
死ぬほどあまい







べー師匠







試食・試飲・試飲・試食・試食

狂った食い合わせのおかげで今日は吹き出物だらけ。




そんな楽しい食い物めぐりの中。


長年の夢をついに実現!!!!





ジンジャー



乗ったった~!!
セグウエイ




たしか最初は”ジンジャー”とかで登場して、
「夢の乗り物!遠くない将来、ほとんどの人がジンジャーで動き回る時代が来る」
とかそんな報道されてへんかったっけな。

体重移動だけで乗れる、気持ち悪い乗り物。

ほんの数秒しか乗らんかったけども、すんげいおもろかった。
夢、たっせー。

でも、ここAKLではちょいちょい見かけるんよね、ほんまに街乗りしてる輩。





来年は、開催日のどっかに休みとって朝からじっくり満喫してやるわ!




あ、来年4月にクライストチャーチでフードショ・・・



テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント

やまさん、
乗っとけばよかったのに~~~~
私もほんの数秒しか乗りませんでしたが、あの感覚はもはやアトラクション。
価格は5000なにがしだそうです。

kazooさん、
年に一度の楽しみであります!
ちなみに先日はエロexpoが開催されていました。行けませんでした。
今週末はまた、食の大イベントが開催されます。ホスピタリティー業界のイベントですわ。
参加してきます!!

2008/08/26 17:49kuriken◆xtsQx3EIURL編集

へー、Auckでもそんなんあるんだ。
いいな~

燃油チャージも高いし、海外へは飛びづらいしな・・

やっぱ、来年3月幕張でのFoodex Japan へ行けるように根回ししよ

2008/08/13 12:13kazoo◆-URL編集

クロックスのブースと同じく何の関係があるのかと思ったけど、あれ?倉庫の管理とかそんなんかな?

うかつやったなぁ、言ってのしてもろたらよかった。。。

2008/08/11 20:20やま◆-URL編集

うにさん、
なんかね、背中から初めて感がむーむーと出てますわな・・・
フードショウは終わったけども、次はカリナリーフェアっちゅうのがあるですわ。
それも、試食し放題なので当日のイージーパンツは伸び放題であります。

2008/08/07 01:09kuriken◆xtsQx3EIURL編集

チョーウケルダヨーkurikenタンセグウエイ乗ってる姿ー!!
未確認生命体ダヨー!!

あ、フードショウ行こうと思ったら終わってたんだ。
なーんだ、ショック★

2008/08/05 22:22うに◆-URL編集

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/260-b4d06e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)