


10年一昔と申しますが



本日は、私がNZに現れてから10周年ですよ。





でも別にめでたい、ではないと思うので、祝福のコメントは辞退します。
ほんと、お断りです!
いや、ほんとに結構ですから!

・・・まぁそうおっしゃるならば、ありがたくお受けいたします。


てか、ただ10年たっただけですけど、やっぱし10年って、区切りとか記念とかって気分になりますね。
5月17日を、いつまでもNZに初めて来た日を忘れないのも自分でもやや驚きです。
ま、初海外旅行でしたからね。
あ!じゃ、初海外旅行して10周年記念なんやなー。

ともかく、NZのことを考え続けた10年間でしたが、これからたとえば10年はどないかと言いますと。

NZで、どない生きていくか・どない楽しんでいくか・どないに成功するか、を考え続けることにしましょう。





テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント

kazooさん、
そうなんすよ!
BEACH HOSTELの出会いから言いますと正確には9年と半分なんですけど(細かすぎ)、そう、あのころまだ20代やったkazooさんと比べてみて、なんかまだあのときとそんな変わってないか・・と思いますわ。
BEACH HOSTELに泊まったおかげで、すごいNZに対しての見方が開けたんやと思ってます。一番のキッカケやったですよ。

2008/05/28 18:46kuriken◆xtsQx3EIURL編集

10経ったかね。

BEACH Hostel での出会いから、もうそんなに経ちますの~。。

アン時のあの少年が、よくぞここまで・・。

しかし、オレも今年38やの~。
たまには成長するか

2008/05/26 21:17kazoo◆-URL編集

うにまるさん、
まぁ、たいていの人は覚えてないっすよ。
思い出マニアやったもんで。
北斗・・・ ま、検討してみます。

POTMASTER、
巨匠ついに立つ!ですか?
ふと、さかばなし、思い出しました。。。

2008/05/22 10:33kuriken◆xtsQx3EIURL編集

A 10

兄場ー去りー10

巨匠がblog開設したから見に行ったって~!
今巨匠は乗りに乗りかけてる…感じやから。(笑)

絵師画師@blog
http://eshigashi.blog61.fc2.com/

2008/05/20 15:10POT MASTER◆c8Y.QmIwURL編集

先輩、自分は、何月何日にNZに上陸したか、
全くもって覚えておりません!

あと、次のディケイドでは、
きっと嫁がいててると思いまんねん。
北斗晶みたいのん(化粧時の)。


(栗たんの望みどおり、祝福せんかった。ドSやから)

2008/05/18 00:23うに丸◆CWexsklUURL編集

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/256-9c0edb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
