


さすがにまずい

FC2ブログの仕様として、一定期間記事をアップせんと、トップに広告が勝手に載せられます。

理由がわかるようでわからん。


というか、そんな状態ではあきまへん。

今のところ、ある意味平和な日々であります。
仕事もやっと怒られる回数が減ってきた。
まぁだいたいスロースターターなんすよね、私。
損な特性。


サーフィンは、最近行ける回数がとんと減った。
ここんとこ週末の天気が妙に悪いとか、風向きが最悪とか。
もう秋の気配がひしひしどころやなくて、びしびし感じられてきて。
そろそろ海も冷たくなってくると思ったら・・・・

あとは、こんなん食ったり。

う・そ・つ・き


超、普通の味付けやった。
うまかったんやけど、ね。ショップ99が懐かしく思えたり。
なぜ中途半端な部分で日本語なんかわからん。
裏面の表記は「いちご」「超濃い」以外はすべて中国語やしの。



では、忘れられかけの、ウクレレ製作状況でもどうですか。

ついにハート工程へ


やっとこさ、模様付け工程へ。
あれこれ悩んだ挙句、きちんとマスキングしてハート型をくりぬいてスプレー塗装することにしました。

しかし。
天性のツメの甘さのため、せっかくの苦労をチャラにするくだらないミスなどありましたけど。

あとは、ボデーに模様つけて、クリア塗装で完了。
さーて、今月中にできるっかな???
(あくまで、塗装工程よ)

テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント

宣誓受理

うにさん、
ファルセットでコーラスですね!
了解いたした!
では、キチンと膝を高く上げながらウクレレ弾きながら歌って4649!

2008/03/07 06:28kuriken◆xtsQx3EIURL編集

もちろん

模様はインディアンの酋長DA・YO・NE!

とりあえず、踊りながらアレ弾けるように、
向こうに帰ったら練習することにするとここに確約する。

だからトゥルルル~の部分はお願いします★

2008/03/04 20:47うに◆CWexsklUURL編集

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/251-b2cd79af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
