スポンサーサイト



KINGA SHINNEN

謹賀新年



今年も、この年々更新頻度の落ちて行くも止めることのない
"The newzealandholic"
をどーぞどーぞごひいきにお願いいたします。


本年は、NZでの移住計画の基礎を築く年であります。
そんな折、パートタイムの仕事が決まりましたであります。
カフェレストランでシェフ見習いであります。
ゆくゆくステップアップして行く計画を練りつつ、学業もしっかりきっちりこなしていくであります。


明日明後日と、初コロマンデルの旅に行ってきます。
折りしも、就職記念旅行となったので楽しさ倍増ですな。(勝手に脳内変換している)




テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント

うにさん、
おけましてあめでとうございます。
本年もごひいきに!

ホットウオータービーチ、超楽しんでしまいました。夜と昼2回行ったし。

今年は、なんとか職務経験積んですこしでもPRに有利にもってくのが最低必須行動条件であります!

erippe、
あけましてぇ~
NZに来ても仕事運にまだ見放されてなかったよー。ありがたやありがたやー
そかー、遊ぶ友も減ってきますわなぁ。
こっち住んでても、かつて(ああ、もう10周年)のような仲間作りって難しいんやなと実感しております。

鉄人CATさん、
あけましておめでとーございます!

もちろん、鉄人HONEYに生まれ変わったのは知っておりました!すんません、BBSしばらくROMっておりまして。。。
どんどんパワーアップして、そして成長に加速度をつけてってますよね!
近い内に各メディアでようこちゃんの姿を見まくれる状況が容易に想像できますよ~

2008/01/08 14:53kuriken◆xtsQx3EIURL編集

明けましておめでとう!
今年もヨロシク。

もぉてんじぇるは、 こんな理由で↓
http://www.geocities.jp/mortenjell/m-index.html

鉄人Honeyになったんだよ。
http://www.geocities.jp/mortenjell/i-index.html

またみて、応援投票でもしてやってね。

良かったら、相互リンクしてくださいませ。

ニュージーランド、どない~?

2008/01/06 00:03えみしゃん→鉄人CAT◆facX1pOcURL編集

あけおめ~

もうさっ遊ぶ相手もいね~よ笑
完璧寝正月さぁ。もう飽きた・・・。
いよいよ労働開始やな。私もようやく長い9連休から解放されてあさってから仕事さぁ。
働けるってありがたいな~!!

2008/01/05 20:59erippe◆-URL編集

あけましておめでとうございます&お仕事おめでとうございます!
コロマンデルはいいですよね~~、私も大好きな観光地です。
あそこのFish&Chipsが美味しかったな~。

お互い移住に向かって猛ダッシュですねっ。
今年もよろしくお願いします♪

2008/01/04 17:18うに◆CWexsklUURL編集

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/249-23aeb987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
