スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ビールを評価


いまさら言うのもなんなんでっけど、
NZは、ビールがうまいです。私にとっては。
人によっちゃ、薄い!と文句をたれる方もいらっしゃいますが、アルコール分が平均4%なので、しかたありません。
だから、ぐいぐい飲めてええのです。私にとっては。

ちょこっと前にコチラで紹介した、MASH。
違う味をご紹介。
元気ハツラツ・・・?

MASH「ENERGY」



名前から、ほんのり味を予測できた方もいるかもしれません。




ビンビタC味のビール





いや、まずいっちゅうわけじゃないんやけど、、、
ビールに、その手の味はなかろうよ??
ビンビタでどれくらいのチープさか理解できますかな。

まぁ、この国はRedBullが大人気やし、その手のエナジー系ドリンクはたっかいにもかかわらず売れてます。

20歳くらいのヤツらには人気ありそうやなぁ。

さてMASHシリーズ。
このごろ、南半球のスーパー玉出・Pack'n Saveで見かけるが、ここでしか売ってるのをみたことがない。
安いのにな~。6本で、$4.99。ラガーはおいしかったので、ぜひいろんなところで買えるようになってほしいところです。



あと1種類、あるんですけどね~
Citrus味。


想像に難くないので、きっとよほどのことがない限り買わんやろなぁ~~


テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント

けいとさん、
おやおや!いらっしゃいませ!
NZビールに出会わなければビール好きになんてならなかった、それは私も同じです。
せやけど日本で一人でビール飲むなんて滅多になかったけど、コチラでは必ず1本飲んでまっせ~。
そちらでNZビールが恋しくなったら、こないだ皆で行ったギロッポンのNZカフェや他にも何軒かNZビール扱ってるお店がありますが、高級ビールのお値段するので複雑な気分で飲んでしまいますねぇ。

2007/11/08 09:17kuriken◆xtsQx3EIURL編集

こんばんは。けいとです。Oyoさんのところから飛んできました。NZビール飲みたいよー!!NZビールに出会ってなければビール好きにはなっていなかったです。私。

2007/11/07 23:10けいと◆-URL編集

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/243-62bab72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。