


新ビール?MASH GOLDEN LAGER

新作は試さないと

どうやら新しいビールが出ていたようです。

「MASH GOLDEN LAGER」

なんか若者向けデザインやね。
FLAMEってのもありますが、同じように若者向けラインってなとこでしょかね。

アルコール5%と、NZにしては高め。
色は金色。
飲み口さっぱり。
エール好きの私にはちょっと辛いかなって思った。でも、ラガー好きの友人は結構おいしいと言ってます。

なんせ、Pack'nでえらい安かったんで買ってみましたよ。
6Pacで、なんと$4.99。
ちなみに18pacで$16.99。やはりNZの値段のつけ方には疑問を感じざるを得ない・・・




テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/237-d057907e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新TimTam in AUS

さて、夏も近づき暑くなってきたオーストラリアでまた新しい種類の発売。こっちに来てからすでに5種類目。かなりのペースで新商品を出してきてるAENOTTS。今回はストロベリーを間に挟んだTimTam。こっちの甘さになれてきたのか、あまり甘さを感じなくなってきた感じやけど

2007/09/26 19:12Trackbacked by ニュージーランドにどっぷりつかりたい!!
