スポンサーサイト



またまたIELTS

どうも。

あさって、IELTS(2回目)受けまっせ~
わかりにくい受験票


これが受験票なんやけど。

初受験のとき、これが受験票やとわからず、
「受験票が来てません!」
とブリカンに大騒ぎの電話をかけたのだ。

私の中での「受験票」のイメージは、

・ちょっと厚紙
・B5くらいの大きさ
・「受験票」とかなり解りやすく書いている



今回のは左上あたりに受験票って書いてありますが、前回のはかなりわかりにくく書いてました。

まさかA4で来るとは・・・・


ともあれ、今日やった模試がソコソコやったので、本番も同レベルの問題が出ることを希望します。
ライティング、スピーキングはトピックの運に任せるしかない!!


では、毎度狼少年kurikenの今回の目標発表コーナー。

L 6.0
R 5.5
W 5.0
S 6.0
総合 5.5

で4649。

もう大口たたくのは控えなさいクリック・・

この記事に対するコメント

たかおさん、
出題はまさしく運頼みです。
ざっと言うと、
Lはムズすぎ特にsession2、またもや気づけばスクリプト終了。
Rは今回ラッキー、時間に若干余裕があって、前回よりはあがってるハズ。
WはTask1は棄て、2で論理が破綻しつつも締めくくることができました。でも字足らず・・・
明日のスピーキング、解りやすい設問プリーズ!!!

2007/06/03 05:43kuriken◆xtsQx3EIURL編集

おー、がんばれー幸運を祈る!
ちゃんと連続受験すんねんな。えらい!

2007/06/02 20:57たかお◆-URL編集

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/222-cd9c0bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
