御法度、新開地音楽祭出演終了

@x.jpg
     (御法度ロゴ)



昨日、新開地音楽祭出演は、無事にそして盛況でした。

観に来てくださった皆様、ほんまに感謝!!!

全5曲、全員が一丸となったいいテンションで演奏してきました。
新開地の街に流れていた我々の曲を聴いて立ち止まってくださった方もたくさんいてはったと思います。
どれくらいのオーディエンスが居たのでしょうか。

時々くもったり、風吹いたり面倒な天気やったけども、我らの時には太陽が射し、風もましになってくれてよかった!

最後には全く予想外の、花束&プレゼントの差し入れが!!

2年前、いざこ座で出演した時の何倍ものクオリティでお届けでき、大変満足してます。


ではその模様を続きでご覧あれ~!!
写真提供は、もぉてんじぇる・えみしゃんです。おおきに!!
ビデオを撮ってもらったんやけど、25分強の動画をUPできるところはなかなか無いので、UPできるかどうかはまだあやしいです。


観に行けなかった代わりにクリック・・
 




gohatto-s-33.jpg

gohatto-s-31.jpg

gohatto-s-28.jpg

gohatto-s-5.jpg
M.Katsumata

gohatto-s-6.jpg
E.Tanaka

gohatto-s-12.jpg
K.Heki & E.Tanaka


gohatto-s-14.jpg
H.Tanaka

gohatto-s-21.jpg
kuriken

この記事に対するコメント

がちこさん、
まぁオチみたいなもんですね。
メニュー表は、たしかに歌詞カードでもあり、カンペみたいなもんです。
あまりの音痴がバレるのがヤなのでUPしたくないけど、近々Youtubeにアップロード予定でございます。
1曲づつアップしてってます。御法度Blogにぜひご来場あれ!!

2007/05/24 21:53kuriken◆xtsQx3EIURL編集

おおっ♪

みなさん真剣ですね!
会場で聞いてみたかったです。
お疲れさまー♪

最後の写真はオチかいな?
kurikenさん、それ歌詞カード?カンペ?

2007/05/23 22:52がちこ◆l2fPF2zwURL編集

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/220-756addfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)