


御法度、やるとききゃやりまっせ

我らが御法度(アコースティックユニット)は、先日お伝えしたとおり

5月20日 新開地音楽祭
に出演します。 

場所は、神戸市兵庫区新開地。
新開地商店街で毎年この時期に開催されとります。

我々が出演するのはKAVOC前(神戸アートビレッジセンター)ステージっちゅうところですわ。

会場マップ→ココね
大阪からは阪急電車または阪神電車が便利ですな。
梅田から直通電車があります。急行で約40分。


5曲演奏予定ですが、この5曲、すべて色の違うメロディーできっとみなさまを楽しませられると自負しちょります。
NZに行く私にとっては、最後のライブですわ。。。

それでは、多数のご来場をオマチしております!!
 
御法度 Five Pigeons


決して怪しい集団ではありませんクリック・・


この記事に対するコメント

みちこさん、
おやおや、なにと勘違いされてたんでしょうか??

CDに残すつもりなので、聴いてやってください!(出来次第でもありますが。。)

2007/05/11 03:59kuriken◆xtsQx3EIURL編集

こっちにもコメントしたつもりが最後の送信ボタンを押し忘れていたか・・^^;

ご法度って音楽バンドやったん?なんか、私、誤解してたわ~。すっごい聞きたかったけどうちの環境では残念ながら聞けなかったので、今度、CDかなんかで聞かせて!5月20日はもう大阪にいないから行けないけど、がんばってなー。

2007/05/10 08:37michiko◆tZDc9YLUURL編集

それは急がねば!

ナベゾさん、
わざわざCHCHからお出迎えが!
ならば早く荷物をまとめないと・・・!

まだ確定はしてないんですが、あと2ヶ月程度で渡航です。御法度の解散ライブもそうなんですが、あれこれやりたいこと・やらないといけないことがもりもりです。

2007/05/06 18:38kuriken◆xtsQx3EIURL編集

いよいよ

そーですか~
最後のライブですか~
きっとその出国を祝う為の来日なんでしょう
間もなくクライストチャーチからの使者が大勢神戸入りしますよ
ボクは5/8に三宮でマーテンズと会うんだけど、マーシャルもメンバーに入ってたし....
みんなクリッケンさんをお迎えに来てくれたんですよ!

2007/05/03 10:11ナベゾ◆KbsGvsXsURL編集

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/218-98a02b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
