スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


音楽祭出演とか、ガッコが終わるとか

我らが御法度、第7回新開地音楽祭出演決定いたした!

今まだ詳細がアップされてないので、よろしければ今後の御法度ブログをチェックしてもらえるとたすかります。

試聴部屋や御法度ラジオショウなどあれこれやってるので、パソコンからオンラインで聴ける環境の方は是非ヨロシク!!


出演決定クリック・・


はていよいよガッコも大詰め、あと2回の授業。
先日は、実力テストをやった。


一番最初の時に受けたのと全く同じのを受け、その得点差で成長具合を見るらしい。
1回目では、訳出問題がサッパリだったところが今回は全部回答できたので、成長を自覚した。但し、得点は修了式のときに明かされるので、また報告いたす。

とまぁ3ヶ月やって成果を感じてたのも束の間。

昨日、TOEICの模試をやった。(この日曜が本番)
11月に受けたときに買った模試をやってみた。
リスニング・・・
前回と、同得点。全く同じ正答数・・・・
PART3(会話問題)では11問連続誤答の上、正答数8問。ひでぶ。
PART4(説明文問題)では正答数11問。あべし。

学校での模試は400いったのになぁ。
なんなんだこの差は。あまりに難しすぎる、「語研」の模試。
ほとんどの問題がヒッカケである。

リーディングは、僅か30点の伸び。
合計600超えすらしてへんのやけど・・

ま、ええか、前回の感覚でいけば、イケるはずだ。


今日は、職業適性テストのようなものを受けさせられた。
いろんな質問に答えていくと、どういった部類に興味があるのかわかるんやて。

結果を自分なりにまとめてみたら、

・文芸、音楽関係に興味があるが、
・創造性にとぼしく、
・主導性をもって相手に積極的に関わっていく性格をもち、
・身体的に活動しようとする傾向である

らしい。
即ち、

”外回りを得意とし、接待が大好きな、見たままのことのみ書き綴る音楽ライター”

が適しているということやんやな、そうか、わかった、そうなんやな。

テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/211-9050c6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。