


ざざっとね

職訓校も大詰め、来週で修了ですわ。
明日、最終テストがあるらしい。入校したときと全くおんなじテストやって、実力がどれだけ上がったかを見るためだ。
上がってないワケないのだが、10点アップとか寂しい数字は残したくない。。。

ざっと、近日中の予定はどないかと。
・3/25   TOEIC
・4/7    カナダにWH中のわちさん帰国記念&OyoさんカナダWH壮行会に出席
・4/14、15 IELTS(初)
・5/27   TOEIC(3/25の出来栄え悪そうやったら)
・6月中   ラストフリーマーケット月間(身辺整理ラストスパート)
・6月末or7月初 渡航!!


な具合で。

さし当たってIELTSは脅威だが、あんまり緊張感が。。。
リラックスなのか、頭が疲れてイカれてしまったのか、不明。
学校終わったら即ライティングの自習をひたすら、かな。
今の学校の週1の一般クラスに入る予定でもアル。


御法度も、これから出国まで精力的な活動をみせます。
5/20新開地音楽祭出演決定!!
近日ブログに詳細発表しますよ。要確認!
そして、「試聴部屋」を作ったので、是非聴きに来てくださいませ。

3月初クリック・・

この記事に対するコメント

だいすけさん、
どうもどうも。
TOEIC受けてきたよ。
うーん、あまり手ごたえがなかった。。。リスニングはすこし伸びたと思うけど。
人がたくさん集まるってのは楽しみですわー

2007/03/26 01:51kuriken◆xtsQx3EIURL編集

まいど

元気そうで。
更新ないんは、忙しいんやと解釈してたで。
(わしはそうやないけど(笑))
まずはTOEICやなあ。
それにしても、4月7日は参加したいわ。ええタイミングで、楽しそうなことが行われるんやなー。楽しんでや~!

2007/03/24 22:19だいすけ◆JJJ94jOcURL編集

t-tohruさん、
3時間やもんね・・・シッコがまんできるか、ソコが重要ですな。
ジェットスターはいよいよ本格的な宣伝始まったよ。税金・サーチャージがプラス1万いくらって書いていたから、片道7万少々ですな。しかし、やっぱしメシもブランケットもないやつでしょうかな・・・

2007/03/22 22:28kuriken◆xtsQx3EIURL編集

久々に更新してますね。3時間のぶっ続けでは着替える暇はないかもしれないですね。AUSはジェットスターの参入で安いですよ。シドニーから大阪がなんと片道税込み600ドルですよ。

2007/03/21 18:08t-tohru◆O7xVy9HAURL編集

がちこさん、
そうっすね、それくらいの時期が最適だと思っています。航空券代とか。
おそらく、IELTS当日はおかしな汗をかきまくりそうなので、着替えを持っていっときます。
ガッコが終わったら、IELTS対策にシフト開始でーす。

2007/03/21 15:09kuriken◆xtsQx3EIURL編集

おおっ更新してるっ♪
やっぱり7月になりそうですか。また寒い時ですなぁ(笑)
IELTS、当日はも~っと緊張するよ~~
でも最初で最後じゃないし、リラックスして受ければ吉が出るでしょうね。とーる先生のように。
writing、毎日1こ書いてるか~い?

2007/03/20 19:50がちこ◆l2fPF2zwURL編集

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/210-11755ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
