


寒中お見舞い申し上げます

鶏年
グズグズしてたら年賀状を出せなかったので寒中お見舞い書きをしている。
 昔ばぁちゃんからは1月15日までは小正月、だから年賀状は15日までに出せばいいと聞いてたような覚えがあったけど、どうも一般常識としては年賀状は7日までに出さないといけないと知った。なので、寒中お見舞い。

 今日の写真は、クリスマスの日にCHCHのある人のフラットでのBBQに参入し、強引にやきとりを焼いてきた時のものである。KIWI2人に食べてもらったが、評価は上々。一人の方はランチにすると余ったつくねと照り焼きを全部持って帰ってくれた。
 


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/21-117b7714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
