


またTOEICメシ付きで

へぇ、3月の
第129回TOEIC受けます。
今回も、EシーCの団体割で660円ほど安くなっとります。

ビジネス英語科という学校に行っているからには、成果を試さないとあきませんからなぁ。
ちょうど学校の修了が間近な頃なので、イキがいいだろうと思いますし。

そんで、今日ECシーにて、実力テストがあってね。
旧TOEICもどきみたいなやつ。
4ヶ月前に受けたときは、たしか最後までまともにでけんかったが、今日はギリ最後までたどり着けた。
ああ、さすがに上達があったんやな、と素直に認める。
600点満点のところ、500はあったろうと思うけど・・・

さてはて、
次のTOEIC目標は、昨年末の記事にも書いたんやけど

L 400
R 350

トータル750です。

まぁ、(奇跡の)前回660の野郎がアツカマシイのかもしれんが、
これでも、最低ラインの目標なのだ。

あ、言うてもうたー
後には引けん。



750祈願クリック・・


御法度ブログに、ぼちぼち曲をアップしちょりますので
よろしければお尋ねください。


テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント

とーぜん

えりっぺさん、
そりゃもう、後には引きません。
700は確実に超えられる公算ですが・・・

2007/03/16 06:22kuriken◆-URL編集

間違えた

開き→秋でした(笑)

2007/03/06 03:12erippe◆-URL編集

後に引くなよ~~!!
私も開きのDELEに向けて勉強すっかなぁ!!
animo!!

2007/03/06 03:10erippe◆-URL編集

ナベゾさん
おおきに!
社長、といえるのはずーっと先かもなので、そうですね。。。当面は”大将”あたりをめざします!

kazooさん、
切羽はずーっと前から詰まってるハズなんですけどね・・・・ アクションが遅くってすみませんです。
コレはあくまでも「受身」のテストなので、対策次第でかなり実力以上の結果がでることもありますよね。
でも、段階的には700(730やったけな?)超えは英語学習者の一つのカベだそうで。
少なくとも、50点以上UPはしてみます!

2007/02/09 01:48kuriken◆xtsQx3EIURL編集

がんばれ!

ようやく「切羽詰まった感」に襲われているようだあね。
そんなときだからこそわき出る集中力。

出来ることしかスコアになりません。
力みすぎ注意ね。

あくまでも通過点!

(でもロースコアはダメね!!!)

2007/02/08 15:58kazoo◆-URL編集

フレ~

社長!
がんばってください!!
社長が永住権とってくんないと焼き方として採用してもらえまへんさかい・・・

2007/02/06 12:11ナベゾ◆KbsGvsXsURL編集

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/209-8575c53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
