


キブンテンカン

模様替えした。

飽き性というのもあるが、今年の意気込みも含めて。

学校の勉強はハードやけど、楽しいですわー!
目指す、"能動的勉強法"まで、もうすこし!


ちょっと気分がすぐれんかったから気分転換に、っちゅうのもあるけどね~

目下の不安は、NZドル高が続いてるっちゅうことかな・・・

ドル安祈念クリック・・

この記事に対するコメント

おおきに!

KAZさん、
今回の模様替えは、うまいこといけました。
気に入っております。トップ写真も換えられるし。

またもや冬ですわ・・まぁそういうあまり誘惑のすくない時期に就職活動しておけば、夏を元気に過ごせるという皮算用でもあります。
あとはほんまにドル⇔円の関係次第ですね。
待ってて~~

2007/01/18 00:33kuriken◆xtsQx3EIURL編集

おっ! なかなかいい色ですねー。

どうやらまた寒くなった頃にいらっしゃるんですね。
お待ちしてます。

しかしほんまにNZドル高いですね。
おちおち送金もできないっすわ。

2007/01/17 02:16KAZ◆-URL編集

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/206-028094b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
