スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


時は来たりて、か??もう一度 (またオチあり)

昨日、メリークリスマス。

はて、
先日、マイルの件でヘコんだ記事を書きました。

すると、12/20からまたANAがキャンペーンを始めた、それは
「提携会社特典航空券 マイル20%オフキャンペーン」

おおお、再びチャンスを与え賜うた!!

再チャンス到来クリック
4/26までのキャンペーン期間とのことで、あまり時間に余裕がないなと思ったが、しかしこの時こそ飛躍の時だと感じた。
職訓校が終わるのが3月末、それから4週間で身辺整理をすべて完了できるか??とか急いで考えないとな~なんて思いながら、ANAのHPで空席確認をしてみる。

あれ?20%オフにならんぞ??

なんでかよくわからんので、あれこれ読んでみた。
しかし、ANAのHPはとても解りにくい書き方をしていると感じるわ、いつも。
なので、電話して確認。

したらば。
「キャンペーン期間、1/18~4/26までの『ご搭乗分』とさせていだだいておりますので、お客様のご希望に沿うことはできません。」

「ご搭乗分」
「ご搭乗分」
「ご搭乗分」

つまり、4/26ギリで出発しようという目論見はコッパミジンに砕きのめされたのだ。


まぁ、焦って出発することも無くなったのだが、またもや自分の調査の甘さに翻弄されたこと、マイルにこだわるセコさ、挙句は、やっぱしNZには今「呼ばれていない」のではないかと感じる焦燥感、などなどで、再び

orz...


まぁ、4/20出発、26帰国で予約してもええんやけど。。
なんかとりあえずヘコむ、そんな、今日です。

テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/199-207a7b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。