


てつわんダッシュをみて

鉄腕ダッシュみたですよ。
NZをTVで観たら、ちょっと違った感じで見えるね。おおー、とか独り言増える。
郊外のカーブにある
「>>65>>」
の速度指示カンバンに興奮したり。



そんなこと言うけど、やっぱしTVで観るNZはいいっすよね。では、今日もお願いしま~


この度の特集は"天然温泉vs天然滑り台"やて
月並みな旅特集よりこんなのがおもろいですな。

温泉探すチーム、最初の温泉。
KIWIのおっちゃんが持ってるビールが気になった。
WAIKATO DRAUGHTやったな。

滑り台て、ラフティングとかの川くだりのことやってんね。
スレッジングかー、やってみたいけど、体験者2人に聞いた話では、
「溺れ死ぬってこんな感じ」
を体験したいならぜひ、って言うてた。

っつーか、っつーかよぅ、
1日でそんな回れるわっきゃないどぅー。
あっ、タブーつっこみでしたかな。

初めて知ったとこばっかりや。
ダムをボデーボードで滑り落ちるやつ、めっちゃやりたいーー
ゾーブ、もっと安ぅなれー


マオリの長老のサックスプレイのシーンに、爆笑。
(失礼)
ほんまにあんなんやってくれんのか??怪しい。
せっかく厳かな儀式のシーンの後にオチつけやがって。

最後に出てきたファームにある温泉、「ウシ見温泉」とか。
ウシがすぐそば、ってことは。。。
温泉の成分には・・・・

知らぬがホトケ。



テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント

はじめまして。

こんにちは。リンクを辿ってきました。

先日オーストラリア関係のHPを作りまして、
リンク(紹介)していただけるニュージー関係のブログさんを探しています。(唐突でごめんなさい ><)

内容をご確認していただいて、気に入っていただけたら相互リンクしてください。

既にブログを以下で紹介させていただいておりますので、
http://australiawh.1overseas.com/link04.html
勝手に困るという場合は、その旨お知らせください。すぐ消去します。
ご検討の程よろしくお願いいたします。

タイトル:ワーキングホリデー体験記
URL:http://australiawh.1overseas.com/
とも

2006/10/24 09:26とも◆TtsLHoEMURL編集

ナベゾさん、
ご覧になりましたか!
そうですねぇ、日本の混浴スタイルは驚きなんでしょうねぇ。なのに、ヌーディストビーチはアリなんですよね。
不思議な文化の違いです。

2006/10/17 05:02kuriken◆-URL編集

せっかく混浴なのにあれではちょっと物足りなかったですね
あらゆる面でオープンな国なのに
むしろ慎ましやかな日本における混浴が際物なの・・・・?

2006/10/16 12:31ナベゾ◆KbsGvsXsURL編集

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/192-89584c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
