


第7回戦終了

今日、NZから帰国しました。

AKL空港に見送りに来て下さった5名の方々、本当にありがとうございました!!

あやっちさんと偶然おんなじ便で帰ってきました。
たくさん彼女のWH回想記を聞けたし、まったくもって退屈しないフライトでした。

まずはご連絡までに。

滞在まとめを今後書いていきます。
ASAPで・・・

テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント

タマちゃん、
スグに帰ると思います。その際はまたどうぞよろしくおねがいしまーす!!

ナベゾさん、
あらー、貴重だなんて、恐縮します。
そうですね、一時帰国のようなものです。
日本で、しっかり勉強してきます!

2006/09/05 16:12kuriken◆xtsQx3EIURL編集

楽しみにしてます

一時帰国なんですか?
ボクの永住計画の貴重な情報源です。
これからも楽しみにしております

2006/09/05 08:49ナベゾ◆KbsGvsXsURL編集

TXTありがとう。
お早いお帰りお待ちしております(笑)

2006/09/05 07:41タマちゃん◆DhuRAo1gURL編集

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/187-549ff95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
