


また故郷へ

CHCHに到着しました(おとつい)!
藍1号はオークランドからファカパパ~ウエリントンまで順調に走り続け、でもフェリーは3時間遅れ(遅くまで付き合ってくれただいすけご夫妻ほんまおおきに!)、しかし、やっぱし藍1号はピクトンからCHCHまで健康に走り続けてくれましたわ。

ファカパパでは友達の働くホテルのBBQに勝手に参加し、タダメシタダ酒をあおり、カナディアンのおねーちゃんにビールを頭からぶっかけられ
ウエリントンでは昨年末にできたやきとり屋を覗き
カイコウラの駐車場ではクレイフィッシュ丸ごとそのまま齧りつき(かなり野蛮な姿で)、
子羊の産まれまくっているファームをほのぼの見ながら

やってきましたクライストチャーチ。
やはり、
帰ってきた
という気分ですな。 

さすが、AKLから1000㌔も離れているだけに寒いですわ。
いや、先月来てるからこの寒さはとっくに知ってるけど。

今日は市営のプールで泳いできた。
150m泳いだだけで、体がガクガク。。。
まさかの体力減退具合。
帰ったら、ジム通わな、こりゃ。

ええっと、これからのこと(開業・ビザ・移住)については、もうじき答えがでそうです。



テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント

こちらこそどうぞ

ナベゾさん、
いらっしゃいませ!
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
息子さん、かなりCHCH生活を満喫されているようですねー。 ご家族での移住成功をお祈りしています!!

2006/08/20 22:36kuriken◆-URL編集

はじめまして!

僕もCHCHに移住を夢見て居ます。
息子(12才)がCBHSに通っていますが、あんな素敵なところに子供だけ住まわしておくなんてもったいなくて!
今後ともよろしくどうぞ

2006/08/17 14:50ナベゾ◆KbsGvsXsURL編集

タマちゃん、
無事デース。
AKLへの帰りはひとりタビではなくなったので、寂しくはなくなりました。

南には、ぜひとも行ってみてください~。

2006/08/15 01:22kuriken◆-URL編集

すごーい!

CHCHに無事着いたようで、良かったです。
それにしても楽しい道中で羨ましい!
あー、ボクも旅行したい

2006/08/11 23:29タマちゃん◆-URL編集

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/185-b2510759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
