


南進開始

明日から、南へ行きます。
結局、ひとりタビです。
6日:ファカパパ泊(滑りにいくわけじゃなく、休憩地)
7日:ウエリントン
8日:夜中2時のフェリーで、南島へ。
9日:クライストチャーチ到着(車が走り続けていたら)

途中ないしCHCHで会うみなさん、お世話かけます。

帰り、CHCHからAKLへの帰り道のリフトはまだまだ募集中です。
27日頃、CHCH出発予定。

テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント

故郷より

MASTER、
気楽でええもんです。その代わりガス代がつらいっす。
っと、宴会ですか!
ア○ム君は連れて行きませんので。。ははは。

故郷CHCHjから愛を込めて。

misaちゃん、
あいにく天気悪くって、寒い暗いCHCHやけど、落ち着きます。
写真お楽しみにな~

2006/08/11 18:37kuriken◆xtsQx3EIURL編集

元気ですか~?CHCH着きましたか~?写真いっぱい撮って、今度見せて~

2006/08/09 18:36misa◆-URL編集

日本から愛を込めて。

元気そうやなぁ~!
一人旅ってのもええもんやなぁ~。
スタンドバイミー(英語で書けよ!:笑)聞きながら線路を歩きたいぞ。(爆)

そうそう、9月30日に吟醸貸し切って宴会やるで~!!!その時用の土産話いっぱい仕入れて来てや!(絶対参加:笑)

南の地のkurikenへ
日本から愛を込めて。

2006/08/06 14:45MASTER◆WQuQIhkAURL編集

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/184-1ed1636b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
