スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Why does it always rain on me???

 おろろろろろ

テカポ、ついた時点ではさいこーの晴れだったのだが、どうしてなぜか、夜には薄雲が張り、オマケに満月ということで星空を拝むことはできなかった。 
 しかしともかく、サーモン丼は食った。うん、うまかった。

 そして今はクイーンズタウン!で、お天気は・・・・
      雨!
むむむ、本当にこの頃のNZのお天気は可笑しい。
未踏の地、グレノーキーに行こうと思ってたのに、こりゃだめだ。

 QTは、6年ぶりだ。カジノが2件出来ていた。ちなみに、5分間で1㌣ゲームをしてみたら、15ドルの荒稼ぎをしてしまった。ビギナーズラック、終了。
 こんなお天気でもやっぱし観光客はよーさん居てます。駐車場にコマル。さすがに、6年間のうちに少しづつ洗練されてきてるようだ。まだまだ新しい家、ホテルなどがバンバン建設中だ。地価は上がる一方なんだろな。
 QTでやきとり、これは確実にウケそうだ。

 lemonmelonさん、コメントありがとうございます!
 アイスワイン、楽しんでもらえてよかったです。まじ絶品でしょ~ いくつか他の試してみましたが、Seifriedのが最高です。しかも、クオリティに対して安いんだなこれが。
 味や、行きましたよ~ はっきり言いますが、
相手になりません!
あまりネット上では書いてはいけないとは思いますが、僕はあそこに負けるとは到底思えないのです。
 Samuraiさんは、、、、、sosoですね。

 それじゃ、雨のQT散策に参ります。
 
 




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/18-2f733fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。