


ここにいるぞよ

10日に母と来まして。

さっき母は帰国しました。

私はこれからしばらくAKLに留まり、いろんな方々とお会いしたり、ビジネスのことを考えたりします。

取り急ぎ、ご連絡。

テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント

ハハハハハハトワラッタ

母は、楽しんでたと思います。
今朝飛び立ちましたが、見事なNZ晴れで、これまた有終の美を飾れたことでしょう。

Norikoさん、
ロンプラですね
ほいでは、早速渡しまひょ。シバきにいきまひょ。

がちこさん、
またお邪魔いたします。ど~ぞよろしゅたのんます!!

2006/07/16 22:13kuriken◆-URL編集

お母様は楽しんでおられましたか?(^^)
またのお戻りをお待ちしております。
皆様によろしくーー!お伝え下さいませ<(_ _)>

2006/07/16 15:40がちこ◆-URL編集

HW終わって暇な日曜

母ちゃん楽しんでらっしゃいましたか?
親孝行 うちも早いとこしとかないとなぁ。

あの、あと意外に早くguidebookが欲しくなりました。昨日観光に行ったけど、どこに行きたいか聞かれてもtotal no ideaやったので…v-41

お暇がありましたら学校帰りにでもチャーでもシバきにいきましょーe-423

2006/07/16 14:52Noriko◆R63KSl6.URL編集

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/172-33b20755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
