


こっちのほうが

20060709175138
写りマシやん

15分遅れみたいで、ひまもてあまし中


この記事に対するコメント

misaちゃん、
おー!那須はおもろかった~ また行きたい!
もう1回は来るべきやでー

t-tohruさん、
そうそう、成田便はもう導入されてるんやってねー。確かに、帰り便は新機体です!もう遠くのちっこいTVを見なくても済みます。

トミーさん、
そちらはどうですか??
飛行機の写真は、AKL空港で撮るのがなかなか良さそうですよ。横からばっちし撮れます。
予定合えばええですね!

2006/07/16 21:53kuriken◆-URL編集

どーも!同じく、NZに到着したトミーです。お久しぶりですね。

いいなぁ。飛行機の写真。
私も撮りたかったんですが、そんな余裕もなく・・・。
初めてと7回目じゃ、だいぶ違いますね。

こちらでお会いできるといいですね。

2006/07/11 13:49トミー◆-URL編集

7月末から順次新しい機体に変わるようなので帰国する時にはでかいので帰れるんじゃないですかね?
それではお待ちしてます

2006/07/10 14:27t-tohru◆YInHV9pYURL編集

この前はどーも!アイスワインおいしかった!温泉の湯はまずかった。楽しかった~。今日天気心配だったけど晴れてよかったね。私もNZ行きた~い!気を付けて行ってらっしゃい!!

2006/07/09 23:33misa◆-URL編集

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/171-bb0f7d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
