


ええで

20060709173927
天気えーなー

相変わらず、ちっこいジャンボやね!

意外に、テンションは低めで落ち着いてますが、これも7回目の余裕ですかね。
ほな、また~


この記事に対するコメント

megさん、
アホです、7回目。
余裕といっても、入国カードをさらりと書けるくらいの程度ですよ。

無事、オークランドで腰をすえることができましたー

2006/07/16 21:40kuriken◆-URL編集

ご出発されたんですね
7回目ですか・・・さすがの余裕が羨ましいです~

気をつけて行ってきてくださいね!

2006/07/10 03:06meg◆.gTyBpg6URL編集

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/170-2a165cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
