


万端か?

いよいよやってきました、
「第7回NZ渡航」
出発まで僅かです。
ハンカチ持ったか?
ちり紙持ったか?

いまのとこ、変な胸騒ぎしないので大丈夫やと判断。

待ってろよ~

この記事に対するコメント

きましたー

未定さん、
ここで会えないのは残念でした。
今回はたくさん友達知り合いが居るので、今までにない感覚です。

2006/07/16 21:29kuriken◆-URL編集

こんにちは。

こちらは日本に帰ってきちゃいましたが、最近、NZ渡航がラッシュを迎えてますね。

気をつけて行ってらっしゃい!NZのみなさんによろしく!

2006/07/09 16:42未定(みてい)◆Hy8gn382URL編集

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/169-b873d842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
