


Longrowは、祝い酒

第7回NZ渡航まで、3日。

準備もソコソコに、飲み仲間と飲みに行く。

そこで、2008年大阪に再び現る名店"shot bar POTSTILL"のマスターが祝い酒を持ってきてくださった。私のNZでの成功を祈願を込めて。


それが↓
美酒、ここにあります


これはスコッチ。 Longrow(ロングロウ)といいます。スコットランドはスプリングバンク蒸留所というところで数年に1度しか作られないお酒。しかも、これは14年ということでかなりの稀少品だそうだ。

4人で乾杯・・・
そして、皆の反応は
"ガツンと鼻に突き抜ける、めちゃ旨"
ということで一致した。

スコッチは、すばらしいですよ。

このLongrow、以前にもマスターに飲ませてもらった。
調理師免許に合格した日に。

"これは、最高の祝い酒"

ナルホド!その通りの上品な味!

マスター、ほんまありがとうございます。
ちなみに、POTSTILLは2年前まで北新地で営業していて、今日7/6が開店記念日なのだ。ということで集まった。
みなさんも、スコッチの旨さを体験したいなら、2008年に復活を果たす、"shot bar POTSTILL"へゼヒどうぞ!


さ、これからパッキングだー!
ロングロウ、飲んでみたい??

この記事に対するコメント

MASTER、
旨い酒、ほんまおおきに!
アイラ5人衆そろったら、天変地異が起こります。

ゆかっちさん、もうじき飛び立ちます。
悔いなきよう突撃してきます!!

t-tohruさん、CHCHに落ち着くのは8月からですので、もうしばらくオマチあれ!

色:0000FF]kazooさん、[[/色]
OK、mate!

2006/07/09 16:20kuriken◆xtsQx3EIURL編集

いってらっさひ!

お土産はモンティーズのビンがいいな~

2006/07/09 10:53kazoo◆-URL編集

今日が出発ですね。こちらでのんびり
到着をお待ちしてます。クライストチャーチにきたら連絡くださいね。
それではお気をつけて

2006/07/09 09:05t-tohru◆O7xVy9HAURL編集

お!
3日後ということは、今日渡航ですか。
いいですなー。
お気をつけて~♪

2006/07/09 03:46ゆかっち◆-URL編集

昨夜はありがとう!
今度は、アイラ五人衆で呑もう!(笑)

では、行ってらっしゃい!

2006/07/07 16:41MASTER◆WQuQIhkAURL編集

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/168-026fdd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
