


見える・・・ 見えるぞーーー


Google Earth β4にしてみた。

んんふふふふ

なんだ、NZの街大概見れるようになっとるで!

こんなカンタンに見れてまうと、うれしいんやけど、なんだかなー、という気分にも襲われる。 見えすぎ。
複雑だ、でも、ウレシイ。  

以下の画像、どこか全部わかったら、Newzealandholic決定です。
(あくまでkuriken好みの場所)

1
CHCHではココで本を読め!


2
南島の中では数少ない、日本人でも泳げるとこ。

3
昔、日本でも流行りました。こんな施設。

Newzealandholicでしたか??

この記事に対するコメント

みなさん、ヨイ解答です!

タマさん、
さっき友達に教えましたが、めっちゃハマってました。AKLのストリートが見れるやつといい、えらい世の中になってしもたもんですねぇ。

Norikoさん、
びっくらこきました。

1問正解!

未定さん、
おお、いよいよ帰国ですかー

1問目、正解です!
ニューブライト●です。(もう隠さんでもええやろ)
この近くの学校やったんですねー。

わややさん、
おひさしです!

お見事!Newzealandholic認定です~
いやぁ、びっくり。完璧な解答です。わかってもらえてうれしいですわー

ぜひとも、来年いけるならば行ってきてくださいよ。そうです、廻りに言っておくだけで、それが現実に近づきますから!


2006/07/03 17:57kuriken◆xtsQx3EIURL編集

kurikenさん、お久しぶりです。
着実にNZに近づいている様子がひしひしと感じられ、羨ましい限りです。
私も来年には、またNZを訪問できたらと思っています。っていうか、絶対行くぞ!(こうやって他の人に宣言しておけば気合も違うかなと言うことで・・・笑)
写真ですが、ニューブライトン桟橋と心の故郷ネルソンというかストークののタフナヌイビーチとワナカのパズリングワールドですね?これで私もNewzealandholic認定でしょうか?

2006/07/02 04:32わやや◆-URL編集

1枚目はニューブラ●トン?

お久しぶりです。シンガポールからのコメントです。でも、あさっての朝(3日)には成田です!

1枚目、実は通った語学学校があのすぐそばにありましたね。クライスト●ャーチのニュー●ライトンですね。あの図書館では気持ちよく眠っている日本人をよく見ました。

っていか、3枚目、どこですか?緯度でみると南島のような・・・。

2006/07/01 23:00未定(みてい)◆Hy8gn382URL編集

キレイになってたやろー?

1枚目はあれですな
ウチがバスに乗ってる途中毎日毎日眺めてた図書館です

他は、これから頑張って探しまするv-19

2006/06/30 01:10Noriko◆R63KSl6.URL編集

これ、ボクも遊んでました。
ちょっと怖いくらいに見えますよね。

2006/06/29 22:06タマちゃん◆-URL編集

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/167-89115f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
