


第7回なのよ

今月2本目の記事です。
ご無沙汰してました。
辞めた?と思われた方いますでしょうか。いやいや、そんなワケありゃしない。

退職まで2ヶ月になり、いよいよ最後のプロジェクトも大詰め、このGWの後半も出勤でラストスパートかけてきますわ。
その後の予定が徐々に固まりつつあります。
まず第1弾、

第7回NZ渡航 on 7月~8月末か9月アタマまで

これいきます。
今回は7回目にして初!身内(母ちゃん)をNZに案内します。
1週間南島を旅行し、母を日本に送りつけた後、私の本来の活動が始まります。
開業に向けた足ががりをつかみに、まっとけNZ!

ってことになりましたんで、寒い寒い時期ですがその頃NZにいらっしゃる皆様、是非ともお会いしたいものです。
ざっくり予定ですが、
・7月から8月アタマは南島
・8月は北島
に居てますので、ご都合よろしければ!




テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント

未定さん、
あっちゃー、そうですか、ニアミスですね・・・
天橋立にはどれくらい居ますか?
もしかしたら秋くらいに関西でお会いできればええですね~

トミーさん

久しぶりですー
AKLにどれくらい居ますか?北島はほとんどAKLに居ると思います。予定が会えば、飲みましょう!

t-tohruさん
いよいよでっせ!
都合が合うことを期待してます。
AUS、楽しんできて!AUSのビールもうまいもんねー

2006/05/02 23:38kuriken◆xtsQx3EIURL編集

ついに決定ですね。
それではこっちでビール飲めるの
を楽しみにしてますよ。たぶん
私もNZにいるはずなんで。もし
AUSにいたらごめんなさいね。

2006/05/02 21:15t-tohru◆-URL編集

どーも!またまたご無沙汰してます。

私もいよいよ7月上旬に出発します!今のところはオークランドから入る予定です。

NZで会えるといいですね。
都合が合えばいいんですが。

2006/05/02 21:09トミー◆-URL編集

えー、6月4日NZ出国予定で(微妙ですが)、7月11日帰国予定で(たぶんズレます)、8月は関西にいる予定です(たぶん京都府天橋立)。

めっちゃニアミスです。

日本でお会いしましょう!!

2006/05/02 16:58未定(みてい)◆Hy8gn382URL編集

FC2... 書き込み済みのコメントがなぜか消えているじゃないか。意外にヘボさをみせますね。

kazooさん
行ってまいります。
確実に成果を掴んできます。でも、ビールはたらふく飲んできますが。

コタロさん、
7回目って、アホでしょ?
ぜひとも、お会いしましょう!

KAZUさん、お仕事どないですか?
飲みながら、いろいろお話しましょうー!

あやっちさん、
なくしてまへんで~
呪われないよう、AKLではお世話になります。オマチくださいませ!

2006/05/01 19:30kuriken◆xtsQx3EIURL編集

ケータイ番号はあのままやで。失くしてないかぃ?
北島に来る時は必ず連絡せよ。
無視したら一生呪ってやるぅ!!

2006/04/30 15:49あやっち◆-URL編集

やっとやねー。
お待ちしております。
また一緒に飲みましょう。

2006/04/30 14:54KAZU◆-URL編集

7回目ですか?すごいですねv-12僕とあやっちは9月頭までAucklandにいる予定なんでよかった来てくださいなv-258

2006/04/30 13:17コタロ◆-URL編集

おし!とりあえず7月に行くのだね。
成果お起き7回目渡航になります様ね!

2006/04/30 11:40kazoo◆-URL編集

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/153-e5908cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
