


バトン

ゆかっちさんから先月末にもらってた
「ニュージーランド」バトン。

「 」の中を渡す相手に応じて変えて渡すらしい。
ちなみにゆかっちさんは、「猫」バトンで。

さて。

☆PCまたは本だなにある『ニュージーランド』
本棚:① Lonely Planet"New Zealand" 
   ガイドブックの金字塔。もじばっかしでとっつきにくいが、どー考えても旅行でいきそうもない街の情報もきっちり載っていておもしろい。
   ② ニュージーランド人のまっかなホント
    あんまりおもろくなかったな。
PC:向こうで撮った写真がぎょうさんありますわ。

☆今、妄想している『ニュージーランド』
天気が今日はいいので、ネルソンの海岸沿いを妄想。
ネルソンも、ええでー

あの島まで泳いで渡ったことがあります。
干潮時でしたが。

☆最初に会った『ニュージーランド』
'98年5月。初めての海外。
この1年でまさか人生が決まるとは。

☆特別な思い入れのある『ニュージーランド』

やはり、ここ。
こころはいつもピアの袂

クライストチャーチのニューブライトン。 

仕舞い。

kazooさんは、「ニュージーランド」を「新潟」に
こづさんは、「ニュージーランド」を「宮崎」に
いつもバトンを受け取ってくれないMASTERは、「ニュージーランド」を「ウイスキー」に、
それぞれ変えて、さぁ、お受け取り!



この記事に対するコメント

ゆかっちさん、
ええ海でっしゃろ~
でも、CHCHの海水は南極直輸入なのでものすごい冷たいですねん。真夏でも海パンいっちょで入るのはためらわれます。でも、地元民らはへーきでへらへら笑ってます。皮膚の厚さがちがうようです。

2006/03/27 03:44kuriken◆-URL編集

バトンどうもです♪
いやーー、綺麗な海ですなぁ。

2006/03/26 03:45ゆかっち◆-URL編集

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/150-3e284d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
