


たれ

 クイーンズタウンの宿は確保!
1泊$60(シングルね)、湖畔近くのBPだ。
 それと、1/2のCHCHの宿も確保。

しかし!あとが決まらない。チャーリーBにするかな。泊まったことないし。

 試食会が出来ないかもしれないんだなぁ。レイチェルと連絡が取れない。そろそろ電話してみるか。
 ま、どうでもなるか。試食会はどこでもできる。
 ということで、タレを仕込んだ。半年ぶり。おかげでウチが醤油蔵のような状態になっている。今回は少し多めに仕込んだので、向こう行ってイザというときも大丈夫だろう。

 あと4日
 



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/15-11b3bf6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
