滅多に

先日、実家へ帰るとこんなのが届いてた。
キャレンダー



NZ航空のキャンペーンに応募していたらしい。 (憶えてない)

ちっ、航空券じゃないんか・・・

なんてのは思ってません。ほんとです。ええ。
懸賞で当たるなんて、ほとんど経験がないので、嬉しいですよ。

しかし・・・
もう3月、ふた月もすぎてますよ、NZ航空さんよ。

では、また次の休みの時に!


テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント

あやっちさん、
仕事場周辺はなんにもないから、なんとしてでも大阪にかえりますねん。
3週ぶりの帰宅は、WHから帰ってきたときの感覚にちょこっと近かったです。

kazooさん、
酒の陣、行きたかったー
今年も無念。

KAZUさん、
オープンしましたか!
おめでとうございます。
私は、退職後計画をイチから見直さなくてはならんようになりましたが、むしろNZ行きの時期がすこし近づくんではないかと思ってます。

2006/03/25 03:59kuriken◆-URL編集

元気ですか?
忙しそうやね。
やっとレストランがオープンしたので
今はそこで働いてます。
クリケンさんはどんな感じですか?

2006/03/23 20:58KAZU◆-URL編集

まいど!
新潟は今日明日、「新潟酒の陣」ですよ。
まだまだ発掘されていない新潟の隠れた名酒を探し当てるチャンス!

待ってるよ、ケンちゃん!

2006/03/18 13:01kazoo◆-URL編集

2006年カレンダー・・・
買おう買おうと思いながら、結局買うタイミングを失い、現在に至る。
仕事休みの度に大阪戻ってるの?大変ですなぁ。。。

2006/03/14 20:54あやっち◆-URL編集

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/147-080e3300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)