お手数ですけども

FC2ブログに引っ越してきて2週間ほど経ちます。
Livedoor期の記事をいくつか連れてくることができました。
でも全部はどういうわけかダメ。さらに、皆さんからのありがたいコメントはすべておいてけぼりです。
もし、過去の記事を読まれたいという方は、ご面倒ですがLivedoor版をご覧ください。

kuriken.com"The Newzealandholic" Livedoor版

主要な記事はゆくゆく持ってきたい思っています。

ありがたいことに、このところ10位台をキープしています!この調子ではベスト10入りも視野に??ザ・ベストテン世代にとりましては、ベスト10に入れることって憧れなんですわ~

この記事に対するコメント

水色、見難いですかー
待ってましたこんな意見、ありがとうございます。
改善しますー

2006/02/11 04:43kuriken◆-URL編集

まいど。
引越の仕方わかりません。
お気に入り入れときました!

それから、ちょっと水色文字が見えにくいな~

2006/02/07 15:27kazoo◆-URL編集

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/143-add2588f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)