


ちゃくちゃくと

おい、本文また消滅したがな・・・

 今横に一輪挿しがあったら・・・・もうええって。

今日は忘年会で、結構飲んだらしく、駅を10ほど乗り過ごした。おかげで今は眠くない。

 さて、宿の手配をやっている。最近はe-booking(なんて言葉があるか知らん)というのが出来てベンリですね。しかし、皆が皆できないので大概はメールで問い合わせ。
しかしこの年末年始NZには過去最大級に世界中から観光客が訪れるらしい。今回はQTにも行くのだが、QTにはなんと3万人が押し寄せると。ドミトリーすら取れないかもね。
 ともあれ、各ホステルからの返答が楽しみだ。

今回の日程は・・・
22~26 CHCH
27   TEKAPO
28~29 QUEENSTOWN
30~1/1 WANAKA
2~3  CHCH
4    しんごちゃんと大宴会~二日酔い帰国


こりゃ充実の日程だ。

あと5日!  


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/14-333a988c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
