スポンサーサイト



on 6.30

退職日が、決まりました。

6月30日(金)


本来なら契約更新時期の3月末で申し立てていたのですが、職場との話し合いにより、6月30日で合意しました。といっても、僅か話し合いは1分で終わりましたが。

あと、5ヶ月ですな。
思い起こすにはまだ早いのですが、働き始めたのが2001年の7月アタマから。ちょうどぴったり丸5年勤務して終了となります。

その後の予定は、決まり次第報告しますよー。


せやけどやっと決まりよったのー!まぁひとまず退職日決定を祝して(?)カンパイしよか~
って感じでクリックお願いします!

テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント

タマちゃんさん、
ありがとうございます!これで、タマちゃんに1歩近づけたかなー?
これからが、すべての始まりです!

わややさん、
おー!ほんまですか!いま私も調べ中です。もしほんとに同じ車やったらおもろいですねー
トシくんも、売った相手の人を心配してましたので。。。いろんな意味で。

結構、世界はつながってるんですよね!

えりっぺさん、
ひとまず去年ベルジアンパブで言った予告がホンモノになりそうです。
カンボディア??なんでまた?
やっぱし、アジアは一度行くとハマルんやねー

2006/02/04 05:45kuriken◆-URL編集

まぁとりあえず第一歩だね。もう私はカンボジアに夢中です。誰も一生懸命働いてない。スローライフっす。あぁ今ここカンボジアは暑い!!っとNZ話の中シェムリアップからお送りしました。

2006/02/03 03:12erippe◆-URL編集

またまたおじゃまします。

kurikenさん!!今、昔の写真をひっくり返して見たら、黄土色じゃなくてオレンジでした!!人間の記憶ってホントいい加減!!
私の友人Hさんがいろいろ話してくれたのを思い返してみると、WHの日本人の間を渡り歩いてきた車らしいので、ほんとにトシさんの車ではないでしょうか??ナンバーは、IH6137 です。

っとまた一人で盛り上がってしまいました。友人のHさん、日本に帰国するとき本気で持って帰りたかったらしいのですが、諸々冷静に考えて泣く泣くやめにしたというくらい気に入っていた車でした。もしその車が繋がっていたら、ほんと、It's a small world, isn't it?ですね!!

2006/02/03 00:17わやや◆-URL編集

お引っ越し完了ですね!
そして、Xデー決定おめでとうございます!!
お疲れ様でした。
これで、いよいよですね!

2006/02/02 12:17タマちゃん◆DhuRAo1gURL編集

Oyoさん
しばらくはこのサワヤカイメージでやってみます。
でも、記事の引越しが中途半端なのよね。なんか、うまいことインポートできません。なぜか、青二才の記事はすべて持ってきたようです・・・

チャーチよりさん、そうですか!がちこさんたち、おうちが決まりましたか!
はい、今すぐにでもパーテーしたいですね!

t-tohruさん、
やはりゴールが見えてくると足取りが軽くなる感じですね。
重たい門がちょこっと開いて光が射してきているような視界です。

わややさん、
いらっしゃいませ!
リッチモンドですかー Pack'n Saveがあったからちょくちょく行ってましたよ。ピッキングしていた時は、最寄りの街でしたし、懐かしいです!
ネルソンも、不動産バブルの影響で不似合いな高層マンションができてきてますね。温水プールなんていらないですよ、タフナの海で充分!あ、冬は必要ですかね・・・
しかし、ネルソンの青空は最強です!

おお、そのminiの状況はトシくんの車と酷似ですねー しかし、トシくんのminiはオレンジ色でした。売ったのは日本人なのですが、CHCHで売ったと言っていました。残念!違いましたね・・・

ちなみに私は99年の5月までNZに居ましたよー

またいらしてください!いつでもオマチしてます~

2006/02/02 04:00kuriken◆-URL編集

はじめまして、わややと申します。
NZ、ネルソンと聞いて最初から読み始めて、ようやく追いついたのでコメントしてみました。
私は1999.4~2000.4までネルソンの少し南のRichmondでホームステイしていましたので、とても懐かしくブログを拝見しています。昨年3月に再訪した時、ネルソンも大きく変わってましたよ。人口も増え、建設ラッシュで室内温水プールなんかも出来てました。インフォメーションセンターも2階建ての立派なのになるみたいで、改装中でした。青い空は変わらないままでしたけど。

ところで質問なんですが、南島1周の旅に出かける前に車選びをしてますが、そのときのお仲間のトシさんの車Miniですよね?もしかして黄土色(茶封筒のような色)ですか??帰国のとき北島の別のWHの人に売りました?
私の友人が1999.11月頃乗っていたのがそうだったのかも?!と今一人で妄想しているところです!すごく古いMiniで、私も乗せてもらいましたが、助手席は前倒しにパカッとなるし、ワイパー・ライト点灯は助手席の仕事、と言うようなお茶目な車でした。

ここまで書いておいて全く違ってたりして・・・それにKurikenさんの車じゃないので分からないですよね。もし全く見当違いだったらすいません。勢いで書いてしまいましたのでスルーしてください。

長くなりましたが、これからもちょくちょく寄らせてください。
では南島1周珍道記、残りを楽しみにしています。

2006/02/02 01:58わやや◆-URL編集

ついに決まりましたね。これでNZにまっしぐらですね。これで気持ちもすっきりですか

2006/02/01 22:06t-tohru◆O7xVy9HAURL編集

Xデーがいよいよ決定しましたか。がちこさん夫妻も、ようやく定住しはじめたし。今日うちにマットレスを取りに来ましたよん。tohruくんもそろそろかな。早くこっちでパーティしたいですねえ。

2006/02/01 21:22チャーチより◆93Spc5YwURL編集

お。あっちにもコメント書いたけど、こっちに来てみたら、綺麗に引越しがされている・・・さすが、くりけん!

個人的な感想としては。新しいほうがいいねv-344

2006/02/01 14:35Oyo◆Z1YJ3BnsURL編集

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/135-f3cda4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
