


イッツ ライク ミスタ ビーン

ビーンラディン
 
笑うほかになにがあろうか。 

日曜、楽しみにしていた飲みの約束が、(暗に予感がしていたが)急な用事が入ったってことでキャンセルされてしまい、ほんとよくあることながらも凹み気味になったあと、7ヶ月ぶりにECCに行こうと予約したら明日明後日は満員で×、しゃあないから来週に、というと、「あれ?期限が切れてますよ?」って4月まであるわい!と言って調べさせたら向こうのミスでとっくに期限切れになってたなんて、んなアホな~、と、ともあれ来週の予約を済ませ電話を切り、じゃぁ気分転換にとサザンの年越しライブDVDを観てたら、なんか途切れ途切れになって調子わるいのー、とあれこれやってたらなんかの拍子にPCの電源が抜け、うぎゃーと叫んだところで湯飲みがひっくり返ってお茶がこぼれ、そのお茶を拭いているところです。

もう、ハラも立ちません。 


そんなん、ウソやろー!思ったなら一票お願いします。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/133-c31c0501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
