


I've just moved!

ついに、ライブドアから脱出できた。

記事は全部持ってこれなかったけど、まぁいいや。
飛躍の年なので


しばらくは平行してやってこー。


テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント

t-tohruさん、
写真はこっち側でアップしたので、ライブドアではうまくリンクしてなかったようです。修正しました。
あと少しなんやけど、なかなかすすまんですんまへーん。楽しんでもらえてるとは、光栄です!

あやっちさん、
青は、いいですな。
でも、まだ暫定フレームなので、またじわじわ改造していきますよ。
ドリコム、確かに重たいですね。もし引越し検討してるなら、ここ
http://www.ma-mate.com/
を見てみると結構わかりやすいです。

2006/01/30 03:18kuriken◆-URL編集

全体が青で、爽やかになりましたね。
あやっちも引っ越したい。。。
あのブログ会社重いんやもん。
でも、引越しってどうやるのかわかんない。。。

2006/01/28 23:08あやっち◆-URL編集

お引越しですね。
私もこっちにいるうちに考えたほうがいいかな?最新記事の南島1周の写真がライブドアのほうではみれなかったんでこっちでみれてよかったです。
あと少しですね。続き楽しみに待ってます。

2006/01/28 03:37t-tohru◆O7xVy9HAURL編集

トミーさん、
あっ、ばれたー
ええ、もうしばらく並行させて、たぶんこっちに本格移動してきます。
ここ、使いやすいですわ。

2006/01/27 04:06kuriken◆-URL編集

おや!?
訪問者履歴にkurikenさんの名前があったので、はて?と思ってたんですが、お引越しされたんですねー!

2006/01/26 02:32トミー◆-URL編集

Hazukiさん、
うわー、よく見つけましたね。
ライブドアにはなんか嫌悪感を感じていた折の逮捕珍劇場でしたから、いいきっかけでした。
当分、どちらがいいのか比較してみますわ。
うまいことライブドアの記事が持ってこれなかったので、なんとかしたいもんです。

2006/01/25 04:13kuriken◆-URL編集

あら お引っ越しされたんですか?
 おめでとうございます

Do I know you from somewhere ?

2006/01/24 21:38Hazuki◆65jlphuoURL編集

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/130-d8abf858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
