スポンサーサイト



降臨

 来た。
味噌カツの国からやってきた、いつも突然やってくる人。
それは前職でイチバンの衝撃を私に与えた男。
絶対に予告ナシでは来はしない。いつもタイミングが合わず、
「おめーはいつもそうだ」
と言われ続けているのだ。すんません、でも今日は行きました。
なんともおもろいんだが、いかんせん今日は日が悪い・・・・
また来年、こっちからイキナリ仕掛けますからよろしくたのんます!

来週の今は飛行機の中だな。ふふふふ
しかし、肝心の友達に連絡がつかない。どないしようかなぁ~
試食会、最悪の場合はバックパッカーでゲリラ的にやってまうかな。

おっと、まだレンタカーと宿の手配ができてない!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/13-51b75178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
