


なんかようわからんが、スカイプにTV機能がつくそうだ

テレビ電話機能Skype発表! 「Skype Day in Japan」

記事を読む限り、TV電話としてどうやねん!と突っこまざるをえない。
カタカナ多すぎるねん!わかりにくい・・・

しかし、MSNメッセンジャーに遅ればせながらビデオチャットができるようになるってのはええことです。

そんで、いつからやねーん


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/121-b45ae1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テレビ電話機能Skype発表

チョットあんまり詳しくないのですが、いよいよテレビ電話の時代って事なんでしょうか?ただ、携帯電話でもそうだったが、テレビ電話機能が爆発的なユーザー増加のキーになるとは思いにくいですな。もっと通話料無料の部分を正確&大胆に伝えるべきでは?それ

2005/11/08 09:04Trackbacked by Short Cappuccino
