


あと10日・・・うえっ??

おっと、出発予定日まで10日じゃないか。
チケットどーしたー??まだか、旅行屋!

 12月っちゅうのは宴会真っ盛り、忘年会だらけですね。
昨日は近江牛しゃぶしゃぶ宴会、今日はウチの実家の店オリジナル鍋
 「金時鍋」
鶏鍋ですわ。つくね鍋って感じですな。
そう、その金時鍋をつつく宴会をするのだ。
 去年もそういややったね、すさん?
 また今年もやるよ。

 なんだかんだでつくねを仕込むのは6月以来だ。おー、なんてことだ。
やきとりたれも長いこと冷蔵庫に眠らしてしまっている。
でも、こないだ久々にテリヤキチキン作るときに使ってみたが、
 ウマイ。

 これを持って第2回試食会じゃ。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/12-9eb3f416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
