


なにかしら

左手の外側、小指根元から手首にかけてなんか、痛い。
さするだけでも痛い。うちみのような痛みだが、打った記憶もない。
歳を重ねると、体のガタが少しづつなんか出てきますね。

今日、旅行会社から電話があったので「おっ」と思って出たが、
 旅行:「まだ空きが出ません・・・もうしばらく待てますか?」
 わし:「おう!もちろんギリギリまで待つで!」

 
いつもはかなり心配性なのに、まだまだ心の余裕があるのが、どうしてなぜか別の自分が気にかけている。






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/11-9673b2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
