


春の新作


fc2blog_20131114125115701.jpg

ファンタブルーベリー。

色やばいやろこれ


味、、、ブルーハワイやな。

この記事に対するコメント

あれ!fbやってはったんですね。さっき申請しときました、4649たのんます〜

2013/11/30 19:50kuriken◆-URL編集

ごめん。mixiたまたま覗いたら…。知らせるの遅かったね。

そう、今は実家やねんけど、大阪も行ったり来たりしながら仕事してる。

facebookはしてないの?
俺のを一応貼りつけとく。
http://facebook.com/fujimoto.akio.ixaba

2013/11/25 20:33POT MASTER◆-URL編集

Re: 帰ってたの?

POT MASTER、
ちょっと帰ってました!メールアドレスが分からなくて連絡できませんでした・・すみません!
来年また帰るつもりなので、その時は会いましょう!
今は実家ですよね?

2013/11/22 22:08kuriken◆-URL編集

帰ってたの?

日本に帰ってたの?

2013/11/17 17:29POT MASTER◆-URL編集

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/334-522a5657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
